おはようございます雨
今朝は雨模様。。
Gardenには、めぐみ雨ですよね?

今日は遅出出勤ルンルン
時間は楽ですが、夕飯準備やら
けっこうやることが有るので
バタバタしちゃいますDASH!DASH!

夕飯準備よーし!
洗濯よーし!(笑)

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

真狩→ニセコから、支笏湖を経由して
千歳方面へ
{E78E9D09-D6FB-4243-A677-D5F59AFA1E84}
恵庭岳
山ガール活動をする様になってから
山々がとても気になってしまいます。

{43667AF3-DE54-4D47-A03C-078C08453A07}

{0E6EE7AE-86E9-42CF-9C27-01F36BB394A1}
支笏湖

久々に支笏湖に来ました!

支笏湖から千歳にむかい、お嬢の乗った
飛行機が75分遅くなるとのことで
こちらに立ち寄りました。
{9FE29AF4-5680-4E4D-8737-616A7B9BFC75}
サーモンパーク千歳内に有る
おいしいピザが有ると聞いてたので
行ってみました!!

{59940045-0D7D-4B33-B53E-168B2E1A02AB}
まき窯ピザ工房 ピザドゥ

{223A41A4-2EF3-428E-B9A1-C1B44C222A57}
イチオシモーニングも来てたのですね!

店内でも食べれましたが、時間的に
どうかなー?と思ってテイクアウトに。
メニューも色々と有ります。
{77877E22-B627-4DEF-89D1-969AC10078D4}

道の駅の中でも食べれます。

{9B4CFC7A-F6BE-4B8E-B05B-DDD7883EEE46}
千歳店限定 塩のマルゲリータ

お値段もリーズナブルでなかなか
大きくて食べ応えが有ります。
これはとってもおいしい〜〜〜〜

また千歳に行ったら寄りたくなりました!
リピ決定!

やはりまき窯とか石窯とかで焼く
ピザはおいしいですね。

黒松内の道の駅のピザも絶品と
聞いてるのですが、こちらは系列店
みたいですねー

ピザドゥ 千歳店→食べログはこちらから
千歳市花園2-4-2 
道の駅サーモンパーク千歳内
営業時間 11:00〜20:30
不定休

伺った時はGW後半。
千歳も桜がきれいでした。
{8FA70E85-50F9-4DAD-A73F-FFDB8346784F}

さーて、自分の用意して行って来ます!

今日もお読み戴きありがとうござい
ました牛しっぽ牛からだ牛あたま牛あたま