おはようございますとびだすピスケ2カナヘイハート

週末は父の四十九日の法要でした。
東京からの従兄弟家族もお参りに来てくれ
いつになく賑やかに、無事終えました。
{6163BE59-564D-40E2-A553-FD5D5D7D82C5}
Hちゃんからのアレンジが届きました。
父の好きなチューリップチューリップの蕾も
たくさん入ってました。

そのほか、ご近所の方、父母の友人
などなど…
多数の方からのお花がたくさんで、
届いてたくさんのお花囲まれて
父は凄いなーと思いました。
とてもありがたかったですカナヘイハートカナヘイ花
私も、こんな風にたくさんのお花に
囲まれたいなーと思いました。

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

先日、新札幌に行った時にサンピアザ内にあるこちらに寄りました。
「ふわもちさん。」
春に「ふわもち邸」ではテイクアウト
したことが有ります→前回の記事はこちらから

{409E3B9E-6DA0-4C53-88B1-561E1D739237}
あやや地方には、なかなか無いので
寄らないと!!と言う衝動にかられて
しまいました。

ランチにイートインスペースで
戴きました。
{65A28787-4F05-4E2C-9766-E030E1C3B83C}
SOUSOUの手ぬぐいが飾られてて
わぁー♡と思いました!
{76276494-34F3-450D-8C26-5B4E379E5458}

ココアとサーモンとアボカドサンド。
食パンはふんわり、しっとり。

でも、あとからテイクアウトする時には
エビとアボカドが出て来て
こちらの方が良かったかも。

ココアはシンプルだけど、ふんわり
おいしいですカナヘイうさぎ

おみあげに…
{8791405A-2C52-464F-9E1D-D3C43AA0EABC}

チョコ?!とごまあんこと
12月限定の三種のベリーとチーズ。
ごまあんこもおいしかったけど、
私はシンプルなミルク、ココアが好きかなーと思いました。

ふわもちさん。→
札幌市厚別区厚別中央2-5-7-2
サンピアザ地下2階
営業時間 10:00〜21:00

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

昨日は早出帰り後に、
マッハで飛ばして車アセアセ(笑)
ムスメの個人懇談へ学校に行きました。
生活面、その他は問題無いのですが。。
うーんもやもやもやもやもやもや
この1年は少し本腰入れて欲しいです大泣きうさぎ
が…
子供は思う様に育たないと
つくづく実感です。

その腹いせか現実逃避か?
仕事でバッタリのはずなのに
昨日夜は、大掃除に没頭してしまいました
チーントホホ
今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま