こんにちは^_^



エンジェルガーデンyumelyです^_^



久しぶりの投稿です



もうすぐ夏至ですね^_^今年に入ってからもあっと言う間です!



昨日は、久しぶりの数秘フォロー講座を開催しました^_^



講座の中で色々お話して、結局全て自分の心の投影で現実がつくられているってことを確認しました^_^



最近完全に腑に落としました^_^



もうこの頃は、こうなりたい、あーなりたいがなくなって、日々穏やかに暮らしています^_^



きっとわたしは、こんな風に穏やかに過ごしたかったんだと思います^_^



以前とどう変わっだかなって思うことは、



小さな事で動揺しなくなりました^_^現実に振り回されなくなっています^_^完全ではないけど、

確実に変化しています^_^動揺することもあまりないからかもしれないですが^_^




自分の気持ちに正直になりました^_^これは自分を大切にできるようになったってことです^_^



漠然とした不安がなくなりました^_^これはなんでなんでしょう?以前は漠然とした不安があったのですが、今はないです^_^



今の自分を変えたいとか、目標がどうのこうのがなくなりました^_^これはちょっとどうなのかなって思いますが、なんか今でいいって感覚です



以前のわたしは、目標とかはなかったのですが、穏やかに過ごしたいって思っていたのです!きっとその時は内面が穏やかではなかったのですね💦



誰かと過ごす時間も楽しいけど、一人の時間も楽しいし充実しています^_^



この年齢まで色々経験してきましたが、今思うことは、執着が苦しみを作るってこと



辛い事があってもいつか必ず落ち着く時が来て、振り返って、あの時があったからこそって思える時が来るから、出来るだけ早く乱れた内面を立て直して執着しないことだと思います^_^



内面の乱れは、スピリチュアルで言うと波動の乱れ、波動の法則で現実も乱れます💦



乱れた内面、例えば恨みとかは、現実がどんどん悪くなっていくから、そんなときは誰かに聞いてもらって早く立て直してくださいね^_^



大切なのは今です!



カウンセリングのお申込みは、ホームページからお願いします^_^



やしの木やしの木やしの木小さな旅日記やしの木やしの木やしの木


5月ですが、毛呂山のバラ園に行って来ました^_^









やしの木やしの木やしの木小さな旅日記やしの木やしの木やしの木山梨県



山梨県甲府市石和温泉に行って来ました^_^








甲府は昔良く行っていた場所です^_^懐かしい場所も訪れたましたが、懐かしいという気持ちはありましたが、新しい道ができたりして変わっていました^_^



みんな同じはないんだって改めて思いました^_^


やしの木やしの木やしの木小さな旅日記やしの木やしの木やしの木


箱根に行って来ました^_^




ホテルグリーンプラザ箱根↑お部屋から富士山🗻が見えました^_^












ガラスの森美術館グリーンハーツ



何度も行きたい観光地です^_^