こんにちは



yumelyです^_^



風邪がスッキリ治って健康の有り難みを感じるこの頃です^_^いかがお過ごしですか?



今日は、土の時代から風の時代に入り、大きな転換期に差し掛かっているお話をしたいと思います



風の時代は、2020年に始まって

これから本格的な風の時代に入っていきます



土の時代と風の時代では、価値観が全く変わりました^_^



土の時代は、目に見えるものに重点が置かれた時代、風の時代は、目に見えないものに価値が置かれる時代です^_^



私も今考えると、この土の時代からから風の時代に切り替わった段階で大きく変わりました^_^



まるで以前の私は、前世の自分のような感じです^_^



私なりに、風の時代に生きるポイントをシェアしますね^_^



居心地良い空間を作ること

居心地良い人と一緒にいること

自分を楽しませてあげること

自分を制限しないこと

できるだけ嫌なことはしないこと



できるだけ好きな仕事をする これも大切



いらない思い込みに気づく



自分に制限をかけていた時代はもう古い、まだまだ考え方の癖は残るけど、いつも自分の内側に聞くようにしています^_^どんな気持ち?って



今はもっともっと自由に軽く解放に向かう時代、



みんなと足並みをそろえなくていい



人は関係ない、比べない^_^自分に向かおうってことかな?




自分の世界を平和に保とう



前世(昔の自分)に縛られないで^_^



その時はたくさん学んだけど、今が大切びっくりマーク



どちらかと言うと私は今の時代の方が生きやすいし、合っている気がします^_^



そう大切なのは、暗いニュースとかに気持ちを引っ張られないことかな? 



自分を大切にする^_^これは凄く大切びっくりマーク



本当の自分を生きやすい時代になったと思います



転換期には、地球が色々揺さぶられる事があるって聞いたりしますが、考えても仕方ない^_^そのことにフォーカスしないようにしています^_^



皆さんは、時代の移り変わりを体感していますか?



やしの木やしの木やしの木やしの木小さな旅日記やしの木やしの木やしの木やしの木



群馬県庁に行きました^_^



31階、レストラン 


ヴォレ・シーニュ







景色も素晴らしいですが、



素敵なお部屋でランチをしました^_^






ドリンク🥤もセットでした^_^

高崎観音様↑




何度訪れても大好きな場所です^_^