こんにちは^_^



エンジェルガーデン yumelyです^_^



久しぶりの投稿です^_^



季節の変わり目、寒暖差で風邪を引いてしまいました💦



2020年コロナ禍以降、コロナもインフルエンザもかかったことがなく、一度だけ風邪を引いたのが3年前、コロナ禍が開けて気が緩んだのか?3年ぶりに風邪を引きました😱



やっぱり忙し過ぎたのかな❓お出かけ、飲み会や友達とのランチ、お仕事も楽しんでいたから💦欲張りなんですね💦



だからゆっくりしなさいよ!みたいに強制的に家にいることになりました^_^



いつも昼間は居ないから、うちの猫ちゃんもびっくり‼️ずっと私から離れないでそばにいてくれました



ゆっくりしていた数日間、あるYouTubeを見ていたら、山納銀之助さんのお話を偶然聞きました



地球に繋がり全自動で生きる 山納銀之助さんの生き方、なになに⁉️



この方は自ら⚫︎を選び、一度亡くなった?のか?臨死体験から再びこの世に戻って、生き方が変わったそうです^_^



身体に戻るとき、今までの人生を丁寧に映像として振り返ったそうです^_^



死ぬほど苦しかった人生なのに、いい人生だった

また生きたいと思ったそうです^_^



そこで悟ったのですね〜再び身体に戻り



天を味方につけた全自動で生きる生き方を実践されています^_^





すぐAmazonで注文しました^_^今日届きました



まだ読んでいませんが、楽しみです^_^



やしの木やしの木やしの木小さな旅日記やしの木やしの木やしの木



山梨県に行って来ました🚗





ワイナリーで、ワインを買って🍷






フルーツパーク富士屋ホテルで





ランチと景色を楽しみました^_^








甲府駅の武田信玄↓





武田神社です^_^↓





この花は、りんごの花です^_^



甲府駅周辺も散策しました^_^藤村記念館や



小江戸を感じさせる胴張の塔、甲府の時の鐘



石畳小道には蔵が連なっていて、雑貨屋さんやレストランなどが並んでいました^_^



新しい甲府の魅力を堪能しました^_^