こんにちは^_^



エンジェルガーデン  yumelyです^_^



久しぶりの投稿です^_^身近なお祝い事で忙しくしていました💕娘がママになりました🩷




今日は、きつい状態から愛と平和と自由な世界へのお話です^_^今きつい方へメッセージです^_^



2019年から二極化が、始まると言われていました^_^



その後コロナパンデミックの混乱💦



あのあたりから生き方が変わった方も多いのではないでしょうか



コロナ禍があけたらこんなふうに暮らしたい 漠然とでも思いましたか?



そして今どのような世界にいますか?



わたしは、ほぼ叶っています👍




こうしたらこうなるみたいな テクニックにハマったり、模索していた自分から卒業し、もうがんじがらめからの思考を解放できたとを安堵しています^_^




もう何かになろとすることもなく、力が抜けた状態になれた自分




こうなりたいと力むよりも、どちらかと言えば力を抜いて流れに任せるるほうがうまくいきます 



だってどんな時も幸せって気づいたから^_^



これは大切!




現実を変えようともがくのは、逆に上手くいきません! 



きつい時は考えない方法を考えるといいですよ!



忙しく仕事に没頭するとか、  

全てやめて睡眠をたくさんとるとか

ゲームをする 本を読むとか

旅に出る




いずれ同じ状況であっても必ず落ち着く時が来るので^_^



その時は次のステップですね^_^




それが次のステージ、そうやって一歩一歩自分らしくしていたら、あら?全て叶っている?みたいな日がやって来ます^_^



私は愛と自由と平和の世界に行きたいと、かなり模索していました💦



今はっきり言えることは



愛と平和と自由の世界にいます💕



もがき苦しんでいた時、そばにいてくれた愛する人たちに感謝を忘れないでいたいです💕



七夕七夕七夕小さな旅日記七夕七夕七夕



那須に連れて行っていただきました^_^














牧場、温泉♨️吊り橋、源氏の隠れ岩屋など



私の知らない那須の旅を楽しみました^_^