あけましておめでとうございます🎍



エンジェルガーデン  yumelyです^_^



皆さまお正月はいかがお過ごしになりましたか?



私は久しぶりに孫や子供たちと賑やかなお正月でした🎍お誕生日🎂が元旦なのでケーキでお祝いしてもらいました🍰



ろうそくの火は4歳の孫二人に消してもらいました^_^暮には普段飲まない私がお酒を飲んだら目が回ってしまい紅白歌合戦もほぼ覚えていない😓残念でしたが、後片付けは子供たちがらやってくれていました^_^



今年は新たに孫が増えるので、楽しみです^_^



やしの木やしの木やしの木小さな旅日記やしの木やしの木やしの木



東京荻窪の2つの公園を散歩して来ました^_^












大田黒公園と角川庭園を歩きました^_^



また神社は春日部八幡宮神社はお札を納めに行き



東京では東伏見稲荷神社⛩️も初詣に行きました

^_^


皆さんも良い年になりますように💕



今年も宜しくお願いします🙇