こんにちは^_^



エンジェルガーデン  yumelyです^_^



賑やかな年末を迎えています^_^



数秘家として今年の自分を振り返るなら



個人周期9を全うできた一年でした^_^



清算、整理、許し、慈悲、手放し、区切り



スペースを空ける、土に返す、完成、など



個人周期9の意味があります^_^



私にとって今年一年は、数秘的に過去9年間を清算し、新たな来年の周期1スタートに向けて区切りをつける、けりをつけるそんな一年でした



個人周期9は手放しや膿だしなどと言われ



苦しい人が多い中、私は素晴らしい一年でしたびっくりマーク一部仕事を手放し、新しい仕事、新しい出会いや経験、エンジェルガーデンのお茶会も再開しました^_^



今まで知らなかった土地が私の第二の故郷になりましたグリーンハーツ



何より今まで握りしめていたこうでなくてはいけけないって思うような執着を手放すことが出来たことが9サイクルの1番の成果でした^_^



感謝の気持ちでいっぱいですハート



皆様、どんな一年でしたか?今年一年私のブログにお越しいただきありがとうございました^_^



良いお年をお迎えくださいピンクハート



やしの木やしの木やしの木キラキラ小さな旅日記やしの木やしの木やしの木キラキラキラキラ



東京練馬駅近く練馬展望レストラン



区役所20階です^_^最上階です












記念日に利用しています^_^



6人以上なら個室も予約できるそうです^_^