こんにちは^_^



数秘家yumelyです^_^



全て叶っていたパート2



先日も、気がついたら全て叶っていたのお話しをしましたが、ちょっと以前の話とはちがうかな?



不足を見れば足りないことばかり、でも今叶っていることは?の話しでしたが、



また違う視点から全て叶っていたって日々感じているこの頃です^_^




元々心配症な私、数秘家として今まで現実を見て、この現象はあーでもないこーでもないって



数秘学は、私を助けてくれたし、起きてる現象の理由付けをしてくれたし納得できた👍



カウンセリングでもクライアントさんの心を軽くしたのも確かです!



でもなんか気づいちゃいました‼️




思考のワナにハマっていた?エゴのワナって言ったらいいかな?



その思考がドップリその問題に入り込んでややこしくしていたことも知らずに



えー😱そんな簡単に問題から降りていいの?無責任じゃない?



私たちは、深く考えなさいって教わったきたからもっと考えて、解釈してずっしりと問題を大きくしていたのかもしれません😱



実は思考は問題を大きくし、ややこしくします😱



父が闘病していた時は、これから先は神の領域と自分に言い聞かせていたけど



これと近いかな?でもちょっと違うかな?



まぁなるようにしかならないし、もう考えるのをやーめた👍これに近い‼️でも言葉にすると少し違うかも?



大いなる何かに委ねる😊私は以前からこの言葉にしっくりしていました^_^



スピリチュアル的には、ハイヤーセルフにお任せなんですね!この現実は、ガチガチに決定しているわけではなくて、この現実ですら本当かわかりません💦



そうじゃなく、問題から降りる!これは決して無責任に逃げる事ではなく、自分でできることは全てやったうえで、手を離す🟰執着しないってことでした^_^完全に腑に落とした感覚です^_^



執着しないってことは、結果はどうなっても仕方ないとする事なんですね^_^



今すぐ問題から離れていいんです^_^



もう自分でもっともっと苦しむのをやめましょう



これは毎日瞑想をしているから?



この私が掴んだ感覚は、これこそほんとかわからないけど、私の中では真実だと思います^_^



ずっとこの感覚から離れたくないけど、まぁ行ったり来たりしてもいいかな?



全ては叶っていた^_^ほんとの自分から実は離れていなかったってことかな?



よくわからない文章を読んでくださってありがとうございました😊



七夕七夕七夕小さな旅日記七夕七夕七夕


埼玉県小川町に行って来ました^_^



近くを通っていたのに全く知らなかった小川町に連れて行っていただきました^_^



割烹旅館 二葉さん、お庭も楽しむ事ができました^_^



日本五大名飯 忠七めし



忠七めしは、山岡鉄舟が父の知行地小川町を訪れ、忠七のお料理とお酒を飲んでいたそうです



そこでこの忠七めしと名付けたのが山岡鉄舟だったそうです^_^









帰りは深谷アウトレットに立ち寄って帰りました^_^