こんにちは^_^



癒しの聴き手



数秘家yumelyです^_^



今日は、宇宙にお任せの話しをします^_^



宇宙にお任せ⁉️これって何?



宇宙って❓ってなんかよくわからないって思っていましたアセアセ






引き寄せだってそう👌エゴ的な引き寄せで色々な物を手に入れたとしてもなんか違うって思うかもしれないし💦手に入れた後に課題が来たり



または、どんなに願っても自分の願いは叶わないかもしれない



数秘家としては、自分で持ってくる課題があるからと言いたいけど、だからこそ宇宙にお任せとか起きるに任せるとかが私にしっくり来たんだと思う^_^任せることにより、サイコーの自分に連れて行ってくれるから、コントロールを外すことなんだよね^_^




しかし最近色々考えるきっかけがあり、あ〜そう言うこと?と私なりに腑に落ちましたキラキラ



起きることに任せるとも以前の私は言っていましたが、同じようなことでもあるし微妙に違ってるような



みんな自由なんだってことかな?これは自分を含めてのことチョキ



みんな自分の宇宙(世界)を生きてる^_^



コントロールを外すってことね^_^



自分も他人もコントロールしない生き方がこれからの時代に合ってるし、生きやすくなるピンクハート



どう選択するのも自由だし、その考え方も自由だよね〜と手を離す




会いたい人に会って、好きなように生きるのが私なりの宇宙にお任せのような気がする



自分勝手に生きるとは違う 自由にしてあげるのが愛だと思う




だって全て自分次第だし、その結果を受け取るのも自分だから



究極、失敗もないのかも?起きたことによって

何かを気づけばそれでいいし



とは言えまだまだの自分もいる💦勝手に期待して勝手にガッカリしたり



もうこんな生き方は手放したいなパー



皆さんの宇宙にお任せはどんな意味ですか?



七夕七夕七夕小さな旅日記七夕七夕七夕



東京都世田谷界隈を散歩して来ました^_^













松任谷由美さんにご縁の深い神社⛩️八幡宮にも



行って来ました^_^