こんにちは^_^



癒しの聴き手数秘家



yumelyです^_^



いきなり秋も深まりましたね^_^お出かけ日和の日が続いています^_^



いかがお過ごしですか?



今日は、やりたい事リストのお話しです^_^



最高の人生の見つけ方 という映画をご覧になった事はありますか?



吉永小百合さんと天海祐希さんの演じる映画で



死ぬまでにやりたい事リストを作り、余命宣告された女性が、やりたいことを実行するために二人で旅に出るストーリーです^_^



たまたま昨日テレビで同じように大病を患い回復して、これからの私の人生は私のもの、好きなように生きるとウルウルしながらお話しされていたのを観て以前観た映画を思い出しました^_^



ついつい忘れていますが、命は有限ですね〜ガーン



魂は無限だとしても、この命はいつか終わりを迎える日が来ます^_^



なので、今やりたいことをしたり、会いたい人に会ってみたり、食べたい物を食べる、行きたい所に行くなど、やりたい事リストを実行できたらと思います^_^



確か映画で、吉永小百合さんは、スカイダイビングをしていたと思うのですが、凄いですよね⁉️



お友達も今年2回も富士山🗻に登ったそうです!私も誘われましたが、体力的に無理なのでお断りしましたアセアセ




そこまで大きなチャレンジでもなくてもいいですが、今のうちにたくさんやりたい事をやりたいと思います👍



早速今日は、特急列車に乗って林部智史さんのコンサートに行って来ました^_^







行きたい所に行く、会いたい人に会って来ました



七夕七夕七夕小さな旅日記七夕七夕七夕



群馬県の世界遺産富岡製糸場の見学、



妙義神社、妙義山大国神社に連れて行っていただきました^_^



富岡製糸場は、140年以上前に造られた建物がそのままの良好な状態で保存されています^_^



世界遺産の富岡製糸場は、当日の工女さんの生活を想像しながら見学しました^_^







次に妙義神社⛩️です^_^





階段がキツかった💦








妙義山の山々 この景色に感動🥺まるで墨絵のようでした!



こちらは、妙義山大国神社⛩️です^_^



日本一の大黒様に驚きました‼️



素晴らしいドライブ🛣️コースでした^_^