こんにちは^_^



数秘と経験を活かした



癒しの聴き手yumelyです^_^



今日は、離れて行く人に執着しないというお話です^_^



自分が変わろうとしていたり、



自分が成長いていく時は、人間関係も変わります^_^



そんな時に、離れようとしている人に執着していると、ほんとに出会いたい人に出会えなくなるガーン



仲良しの友達となんか合わなくなったり



人間関係にひびが入るようなことがあったりしますガーン




成長した先にある自分は、今の自分とは違う自分だから当然、今の人間関係が変わってしまうのは仕方ないことアセアセ



そこにとどまっていたら、会える人にも会えなくなるってことですガーン



長い人生として考えたら、変わらないように執着してその場にとどまる方がリスクになります!



心を豊にする新しい出会いが、あなたを待っていますよ!



七夕七夕七夕小さな旅日記七夕七夕七夕



軽井沢に行って来ました^_^



東京はまだ暑い日でしたが、軽井沢はとても涼しかったですグリーンハーツ



長野県と群馬県の県境にある珍しいパワースポット



長野県側は、熊野皇大神社、群馬県側は



熊野神社⛩️と呼ばれているそうです^_^



たしかに、この日は2回も🌈を見ましたハート






御神木↑


白糸の滝↓