こんにちは^_^



癒しの数秘家



yumelyです^_^



今日はお茶会を開催しました🍵





本日も満席🈵6人のお茶会でした🫖



ご参加いただきありがとうございました😊



ご希望の方は、お一人ずつカードセッションをさせていただきました💓



今日のお茶会のテーマは、コロナ禍以降



風の時代に入りどんな自分に変化したか?



シェアしていただきました^_^



以前サロンにお越し頂いた方、また今日初めてお越し頂いた東京でお知り合いになった方など



皆さん楽しそうにお話しして下さいました^_^



お茶会やクリスマス会🎄などを開催して、皆さんが色々な方とご縁を繋いでいただけたら嬉しいです💓



七夕七夕七夕太陽太陽小さな旅日記太陽太陽七夕七夕七夕



江ノ島に行ってきました^_^



江ノ島神社⛩️荒々しい山と海の絶景



湘南の海に浮かぶ江ノ島には、生まれて初めて行って来ました^_^














2023年7月15日から8月31日まで



江ノ島灯籠、ライトアップがあるみたいです^_^



詳しくは、調べてから行ってくださいね💕