こんにちは^_^



癒しの聴き手数秘家の



yumelyです^_^



ライオンズゲートって知っていますか?



7月26日ごろから8月12日頃まで



強力な宇宙のエネルギーが降り注ぐと言われています^_^



ここ最近、ぎゅっと握りしめていたものを

手放した気持ちになりました



ものではなく、気持ち的なこと



それは8月に入ってから、スピリチュアル的には、ライオンズゲートの扉が開き、宇宙からエネルギーが降り注いで、意識に変化をもたらすみたいな事は知っていたけど、ほんとにって思っていました



それが本当だったって感じを味わっています



孫たちと過ごす数日間、休日の充実感、好きな仕事をしている日々の達成感、



小さな喜びを日々感じていると、それが拡大して、過去に囚われなくなってきました^_^



以前の私は、思い通り生きているのにも関わらず実感がなくて、無いものばかりに目が行き不足感を拡大していたかもしれません💦



人間って漠然とした不安はどんな時も消えない生き物なんですね^_^



だからこれではまだまだって焦りを感じて永遠の幸せを探してしまう💦



側から見たら幸せそうであっても、本人はそのように感じていないって事も多いです💦



ライオンズゲートは8月12日頃に閉じてしまうそうです



ちなみに8月8日が一番ゲートが開くので、宇宙エネルギーが強力だそうです^_^



8のダブル、8は無限大♾️のマークですね^_^



まだ12日まで時間があります^_^



今このタイミングで、ぎゅっと握りしめて離さなかったもの(考え方、気持ち)などを手放し軽くなる流れに乗っかって行きましょう




私は数秘家なので、数字のタイミングを重視しています^_^ベストなタイミングで私の今年の周期は9です^_^9は、すべてを許し手放し土に返すタイミングです^_^また、来月は9のタイミングの9の月、今まで押し込めていた何かが吹き出し、手放しを要求して来るかもしれません💦昔わたしが数秘学を習った時に教えていただいたのは、ちゃぶ台がひっくり返るみたいなタイミングであるそうです^_^



今はちゃぶ台なんて知らないですよね?💦食卓のことです^_^



それもそうです❣️だってもう1人の本当の自分は全知全能❣️だから私たちのちっちゃな脳みそでは計り知れない視野で私たちを導いているのだから



でもお手柔らかにお願いしたいものですね💦



そう、その全知全能の自分に委ねられたらどんなに楽なんでしょう



ちっぽけな私はまだまだそんな境地には至りません💦



ライオンズゲートの扉が開くタイミングでもいいし、お誕生日から導く数字のタイミングでもいいです!



自分の気持ちを軽くする流れに乗って、重たい周波数を外していきましょう^_^


七夕七夕七夕小さな旅日記やしの木やしの木やしの木



群馬県片品村の温泉♨️に行って来ました^_^



さすがに遠いので連れて行っていただいたのですが、尾瀬は行った事があったのですが温泉は初めてでした^_^







日光白根山の登山口、道の駅、温泉



湖はひんやりとした風が吹いていて



避暑地にぴったりでした❣️