こんにちは^_^



数秘と経験、癒しの聴き手



yumelyです^_^



久しぶりの投稿になります^_^



今日は立ち止まることについての投稿です^_^



皆さんも色々人生行き詰まりを感じたことはありませんか?



そんな時こそ、立ち止まる事の大切さをお伝えします^_^



立ち止まる



人生に行き詰まった時は、動き続けることを一旦ストップさせる




私は、ちょうど行き詰まった時コロナ禍であり、ある意味強制的に立ち止まる事となりました



そんな時立ち止まるのは、とても辛い事で

いやでも状況を見ないといけなくなるガーンパー



でも違うのですね〜同じ思考で今までと同じように問題を解決しようとしても無理があり



そんな時こそ、強制的に思考まてストップできたらどんなに楽になれるのかとパー



ストップの方法は?



瞑想、自分と対話するノートを使うことをお勧めします!



いつもと同じ思考で自分にツッコミを入れるのは、エゴの仕業



エゴは立ち止まることを許さないえーん




もっともっと動き続けることに意識を向けさせるから💦



でも行き詰まりを解放するには、違う視点に立たなければ解放に向かわない💦



だから、立ち止まることを恐れないで



そうすると気持ちも落ち着くので、その時にまた動いたらいいよね^_^



コロナで世の中か変わったように、大きな出来事も、あなたの軌道修正なのかもしれないから



過去も未来も自分の記憶の中とか頭の中にしかない ということは、今に集中することでこれでいいって感覚に戻れのかもしれない^_^



試してみて、少しだけ立ち止まる❣️



やしの木やしの木やしの木小さな旅日記やしの木やしの木やしの木









那須の温泉に行って来ました^_^



連れて行ってもらったのですが、



那須湯本温泉の地獄谷、乙女の滝に行ってきました^_^



温泉♨️もお肌がスベスベでした^_^