おはようございます^_^



癒しのメッセンジャー



数秘家yumelyです^_^



昨日は、手相教室に行き、手に刻まれた自分の人生を振り返る時間を過ごしました^_^



今日のお話しは、



傷つく言葉を言われたあなたに送りたいメッセージをお届けします^_^



ぐさっとくる言葉を言われて落ち込んだ経験がある人は多いと思いますガーン



私も、もちろん経験しましたえーん




多分意図的に言った言葉



私はまともに自分の中に入れ、受け入れてしまったのですアセアセ



そこで自分に入れなければ、きっとそのまま相手に返るだけなのにタラー




受け入れることは、自分をまた同じ言葉で傷つけるのです💦



自分を否定して傷をつけるのは、相手ではなく、自分だったのです!!



わたしは、今までの生き方を否定された気持ちになってしまったアセアセ だからわたしは自分に証明するために行動に移しました!



これは他人に対しての証明ではありません!



今までやって来たことをあえて仕事にして、




そうやって、私は自分に言いたかった



今まで私も頑張ってきたよね^_^って




そして今までやって来た事を全て受け入れる事ができました!!




働くとは、人を楽にすることと教わったけど



私は、十分にその意味を味わっています!!



相手の言葉を、まともに受け取る必要はないですよ!




受け入れなければ、そのまま相手にかえる👍




そしてそれは、相手の課題になるだけ☝️



人を大切にする事って大事だけど、もっと大切なのは、自分を大切にすることピンクハート




それが基本です^_^自分を愛して認めてあげて初めて人を愛せるもの



自分に対する愛が枯渇したら、誤操作を起こしてしまうガーン



人を傷つけたり、自分を他人に証明しようと躍起になる



人からエネルギーを奪おうとしてしまいます💦




自己受容、自愛の大切さを改めて感じています❤️



今までの自分も今の自分も認めてあげましょう❣️



どうしようもない自分も、未熟な自分もそのまま母親のような気持ちで認めてあげましょう😊




溢れる愛や、ゆとりが自分と周りを幸せにするのです❤️



七夕七夕七夕小さな旅日記七夕七夕七夕



箱根に行って来ました^_^











お天気がイマイチでしたが、登山鉄道🚃



芦ノ湖のホテルに泊まりました^_^



遅い母の日のプレゼント🎁で、妹とと私と3人で行きました^_^



なぜ梅雨入り☔️このタイミングでという気持ちでしたが、行ける日がベストタイミングなんです👍



素晴らしい母の日、自己満足でーす❣️