こんにちは^_^



癒しの聴き手yumelyです^_^



あなたは、どんな設定をしていますか?



今日はこのお話です^_^



よく思い込みが、自分の人生を創るなどと言われます^_^



しかし、本人としては無意識の思い込みで、毎回同じような嫌な感情を味わっていたりしませんか?



これを発想の転換で、あえて思い込みを設定するというのはいかがでしょうか?



例えば



どんな事があっても必ず最後は私を幸せの方向に連れて行ってくれる↑



どんな事があっても、最後は私の都合の良いことになる  とか




人生には、色々な困難がつきものです😓




でも、思い込みを自動的に発動されて同じ感情を味わって気持ちを下げるのであるなら



今は、ボロボロになっても仕方ない



でも必ず私はただでは起き上がらないとか設定をしましょう👍



宇宙の法則は、失ったものなど、同じぐらいはまた手にすることになっています爆笑



ものは例えですよ!手放したことの意味です!



だから、その時は負けているように見えても



逆転ホームランだってあり得るってことです!



自分なりの設定を考えましょう!



七夕小さな旅日記七夕



新潟苗場に連れて行っていただきましたピンクハート







ロープウェイ🚡から見た景色です^_^


雲洞庵というお寺さんにも行きました^_^



南魚沼市にあるお寺さんです^_^







心が洗われていくようでした^_^