こんにちは^_^

 


癒しの聴き手数秘家のyumelyです^_^



ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?



私は前半に賑やかなゴールデンウィークを過ごし

今はゆったりしています^_^



今地球が🌏大きくシフトしてもう以前の地球とは全く違う次元になっているそうです



世の中の常識も変化しました^_^



あなたの考え方、常識も変化していませんか?



そして、今尚またこんな事にぶちあたっているなぁと感じているなら



それは、古い地球の思い込みを炙り出してくれていると思ってください^_^



その出来事にどっぷり浸かるのではなく、客観的に眺めるのです



私の内側にこんな観念があるから、また同じ事が起きるんだわ💦なるほどって



内側を見る、内面です!



例えば、また一番嫌いなタイプを引き寄せていたとか



ではなんでそうなるのか?自分の内面に癒されていない心が、そんな人をまた引き寄せているんだ💦とか



気がつくだけで、まずはオッケー👌自分をわかってあげてください^_^受け入れてあげましょう



私も、まだまだ炙り出しが来ます💦でも一喜一憂しない事にしています^_^



もちろん対処できる事はしますが、内面を見て後は天にお預けと、違う楽しい事に目を向けています^_^



そうしたら、気にならなくなったり、その事にフォーカスしなくなります🤞



大半は気持ち良く過ごせているからこそ、気になる些細なことに振り回されるのはもったいないですよね?



自分の至福の時間をとにかく増やしていきましょう😊



私は猫と遊んだり、娘とランチしたり、誰かとお出かけしたり楽しみを増やしています^_^





猫を見ながらブローチを作りました^_



七夕七夕七夕小さな旅日記七夕七夕七夕













飯能の天覧山を登って来ました^_^



低山ですが、富士山も綺麗に見えて達成感を味わいました^_^




お手軽なお電話相談も受付ます⬆️