こんにちは



癒しの聴き手yumelyです^_^



人生の課題のお話しです^_^



人生には課題がありますアセアセ



今、ネガティブな出来事が起きている人



目の前にネガティブと思うような人がいる方



それは、課題をクリアするために今の出来事がありますびっくり



今辛い方は、目の前の人から何を学べるのか?



向き合ってみる必要があります^_^



学ばないと、また同じような人や出来事を引き寄せますガーン



それが宇宙の法則



そのヒントになるのが、お誕生日の西暦を外した

月と日を一桁まで足した数字です^_^



お誕生日には、たくさんの生きるためのヒントが隠されています^_^



自分で生まれる前に作った課題をクリアする攻略法をお誕生日から探れるのが数秘学です



どこからこんなネガティブな感情が湧くのか?



いつも同じような出来事に遭遇する



そんな方は、是非ご自分と向き合って下さい^_^



ちなみに私は2です^_^テーマも2.課題も2



依存が課題ですえーん



人生において、自分との調和を目指して邁進しています^_^



課題やテーマなど、誰にでもありますよ



感情が教えてくれますえーん辛い時は、自分と向き合うチャンス



その場にいられなくなる不安と向き合って



前進しましょう!