こんにちは^_^



癒しの聴き手、数秘家の



yumelyですチューリップ



最近、全て叶っている事に気づきました!!



マイナスを見る癖をなくせば、自分が思った通り夢を叶えている事に気づきます!!



何に囚われていたのか、無いものばかりにフォーカスしていたら、無いものだらけアセアセ



でも、違う‼️少し見方を変えたら、



あれもこれも叶っているチョキ



叶っていることに目を向けた途端に、



あれ?これって以前自分が望んでいたこと



物だけではなく、こんな気持ちとか、開放感



でもなんで、人間って辛かった事とか、心配に目を向けてしまうのかしら?



今この時が幸せだし、以前に願っていたこと



味わうこともしないで、マイナスに目を向けてえーん



これはもったいないアセアセ



今ある幸せに目を向けたら、全てを獲得していた自分に気づくはず



今の自分をしっかり味わおうって思いました^_^



七夕七夕流れ星流れ星小さな旅日記七夕七夕流れ星流れ星



今回は、旅とは違いますか、宝塚に行って来ました^_^


息子が当選したチケットを



私と娘と二人にプレゼントしてくれましたプレゼント






宝塚は、初めてだったので、ドキドキ💓



菅原道真は、学問の神様くらいしか知らない私




前もって菅原道真の勉強をして、東京宝塚へ…



華やかな衣装、歌や芝居、ダンス、



これが宝塚なんだ!!感激しましたキラキラ



興奮して帰ってからも寝つけなかったくらいでした👍



まだまだ知らない世界はあるようです‼️



キラキラ数秘学1日基本マスターコース講座キラキラ











所要時間2時間半(10時〜12時30分)





5000円


step1

数秘学とは?
数秘学の歴史、数秘学、数秘術の種類


step2

1~9までの数の意味
生年月日から導き出す人生のテーマの計算方法
生年月日から導き出す数字
数から考察する人生のテーマ、課題の数字、生まれもった強み
算出合計前の2桁の数字の意味、2桁の数


step3

簡単なリーディング方法、数の読み解き、
数秘学を生活に活かす方法
家族、友人などを導くための数秘学活用法
他の占いとの併用方法
カウンセラー、プロコーチなどのアドバイスとしての活用法

詳しくは、ホームページ🏠

癒しの森エンジェルガーデン  までお問い合わせください^_^