おはようございます^_^



癒しのメッセージを伝える数秘家



yumelyです^_^



今日は、数秘セッションをさせていただき



その方に向けてだけでなく、今辛い思いをしている方全ての人に伝えたい




ありふれているけど、数秘家としてだけでなく、年齢的にも経験している私からのメッセージをお届けします🌸



キラキラメッセージキラキラ


意味のないことなんて一つもない



大きな出来事は、自分を顧みるタイミング

新しい自分に連れて行ってくれると信じて



辛い思い出も必ず昔の懐かしい思い出に変わる時が来るから



その時幸せなら、きっと辛い思い出さえも懐かしくなるよチョキ



トラウマってみんな大なり小なりあると思う、




だけど、そこに止まってしまったら何にも変わらないとも思うよハート



だから勇気を持って次に進んで欲しい風船流れ星




大丈夫、助けてくれる人は必ずいるから



立ち直るタイミングもみんな違うよニコニコ



だから焦らないで大丈夫キラキラ



春の日差しを見上げてみましょう桜



元気になりますように💕



七夕七夕小さな旅日記七夕七夕



東京、清水山の森に行って来ました^_^








下から撮ったカタクリの花💐




可愛いニリンソウ💕



春は足元にも、幸せがたくさんあります💕




見つけるのも楽しいですね{emoji:プレゼント}