こんにちは^_^



経験と数秘学を使い幸せに導く



セッションを行っているyumelyです^_^



数秘学の中で、とても大切な今を立ち位置を読む個人周期があります^_^



計算方法は、お誕生日の月と日を一桁ずつにして足して、今年の2023年の一桁にした合計7を足して出します^_^



わたしは、1から9の周期の中で最後の9の周期にあたります^_^



スピリチュアル的にも最近はよく断捨離をした方がいいと言われますが、9の周期はこの断捨離にとても向いている周期です^_^



手放した空間に新しいものが入ってくるという宇宙法則があるからですスター



私は数秘家なので、周期に沿ってピッタリの変化が訪れます^_^



今まで1から9までの人生を振り返って整理する🤞そして、いらない物いらない考え方なども捨てていきます^_^



このタイミングで私はその通りの周期を迎えています^_^まるで冬から春に変化していくように



また、9は、慈悲の数字なので、許しのテーマにもなる一年です



凍っていて溶けなかった心の塊が、溶けていく感じを味わっています^_^



全てこれでいいニヤリ有り難いと、なんとも言えない感覚を瞑想中に味わいました


^_^涙が溢れることもあります🥲浄化ですね



私は守られていたんだ〜とか❣️



握りしめていた、凝り固まった考え方も溶けていくようでした^_^



そのような感覚になると、不思議にメッセージが届きます^_^人を許すことは自分を許すことになる^_^


そんな時、なんとも懐かしい気持ちを味わいましたキラキラキラキラキラキラ



子供の時、春の日差しのお庭でおままごとをした時のような気持ちですチューリップ



毎回9の周期には、いつもモヤモヤしていたのですが、今回の9の周期は、手放すこともハッキリしているせいか、9らしい周期を過ごしています

キラキラ


私は、この周期に自然に合わせていきますが、あえてこの数秘周期を使う事もできます^_^



セッションのお申込みは、ホームページよりお申し込みください^_^