おはようございます^_^



癒しをもたらすセッション



数秘家のyumelyです^_^



日常に小さな変化をつけて、ちょっとしたワクワク感を体験する



今日はこのお話です^_^



皆さんも毎日仕事に行き、休みにはゆっくりしたり趣味に没頭したり楽しんでいる方も多いと思います^_^



私は、日々の中で小さな変化を取り入れる事を続けています^_^


行きたかったカフェでランチをしようとか



先日お仕事の合間に、いつも並んでいるパンケーキのお店が空いていて、とっさに入りました









窓際の席でゆったりランチタイムをしました^_^



毎日単調の中で暮らしていると、日々のトキメキを忘れてしまいますよね?



小さな変化を日々取り入れ、小さな幸せ探しをしてみませんか?



ガーベラガーベラガーベラやしの木小さな旅日記やしの木ガーベラガーベラガーベラ


プロペラカフェに行って来ました^_^



ユーミンの歌で、中央フリーウェイに出て来る



調布基地にあるプロペラカフェ☕️🍰



調布飛行場です^_^

関所みたいなのがあります❣️







ハンバーグをいただきましたが、写メを撮るのを忘れてしまいました^_^



小型飛行機が飛び立つ様子を見ながらのランチはとでも楽しかったです^_^