こんにちは



数秘と経験から幸せに導くサポートをしている



yumelyです^_^



今日は、猫にレイキの🐈‍⬛お話しです^_^



この頃レイキを全く忘れて使っていませんでした



私が以前習得したレイキと、アロマコーディネーターの資格



少し前に結婚している娘が喘息になった時、アロマオイルの存在を思い出し、喘息に良いアロマをブレンドして届けました^_^



アロマオイルは、フランキンセンスとティーツリー、ペパーミント、ユーカリなどです^_^



最近のわたしは、猫🐈飼ってからアロマオイルは使用しなくなりました



アロマは猫には良くないと聞いていたからです



そしてもう一つのレイキの存在すら、すっかり忘れていましたアセアセ



うちの猫が膀胱炎になったとき、レイキを思い出し使ってみました🤞








最初はこんな感じだったのに、しばらくしたら



こんな感じでゆったりして来ました^_^



せっかくレイキを伝授していただいたのに、



使わない手はないですよね!



毎日このレイキを続けました^_^



今ではすっかり治りましたが、レイキの存在を思い出させてくれてありがとって感じです!!



普段の生活に完全に密着していたのは数秘とカードだけ



いつも数秘とは一緒にいるのに、以前伝授していただいたレイキの存在すら忘れていたなんてタラー



よくレイキを使わないと使えなくなるとか聞いていたけど、わたしは使えると思いました🤞



愛情を伝えるツールとしても、これからも使い続けます🤞



ガーベラガーベラガーベラ犬犬犬ガーベラガーベラガーベラ犬犬犬