こんにちは^_^



経験と数秘でオリジナルセッションを



行っているyumelyです^_^



少しブログが遠のいていました💦気がついたらもう2月ですねー



最近頭の中のネガティブなツッコミと、知らず知らず繰り返している自分責めの思考に陥っているなぁと気づきました😨



そんな時、一切のメディアの情報を切り、ひたすら自分の内に目を向けようとしていました^_^



その一連の話しをシェアしますね



我が家の猫🐱なんですが、急に膀胱炎になりました💦トイレに行ったと思ったら、またトイレに行く💦大丈夫⁉️心配になったわたしは、すぐ動物病院に連れて行きました🤞



体質もあるけど、猫にはかかりやすい病気だそうで😨知ってはいたものの少し心配になって目が離せなくなりました!



治るのに二週間以上かかってしまいましたが、おかげ様で良くなりました^_^この二週間、大好きなおやつもあげられない💦可哀想だけど、病院でいただいた療養食のみ😨私も辛い💦



私は、メディアを情報を切って久しぶりに、次々に自分からの情報を受け取りました



まず、うちの猫が尿意を感じてトイレばかり行っていた頃、実は私も膀胱炎ではないですが、トイレに近い事に気づいたのです😨😨😨




最初は、私と猫が繋がっているからかなって思っていたら、メッセージは届きました!!



ネガティブが悪いわけではないですが、私もトイレが近くなったら仕事に支障が出るなぁとか、心配をしていたんです!



よく皆さんもありませんか?バス🚌ツアーとかで飲み物を飲んで大丈夫かなって思ったりしたことないですか?



心配を引き寄せるってこのこと⁉️



心配は心配を拡大させるガーン



やっぱりそうか〜



意識を向けると叶うってこの事だ!



意識を向けたものが拡大する



ネガティブバージョンで、わたしは教えてもらいました^_^


そこで猫のことも心配しすぎないようにしていました^_^



ここで、ネガティブが悪いわけではないとよく言われますよね?それはわたしの解釈では、宇宙にはポジティブもネガティブもないというか、全て含んでいて一つだからなのではないかと思います^_^



だから、ネガティブなことも意識を向ければ叶うって事なんですね!



宇宙は、経験したいんだね〜了解って感じで叶うのかなって思いました^_^





でもですよ!ずっと昔から もしかしたら人間の生存に関わる生きるための防衛で、ネガティブな思考があるなら、仕方ないとも言えますね〜



そこで、わたしに伝わって来たメッセージは



できるだけ、知らず知らず不安になるような情報に触れないこと



潜在意識に刻み込まれて信念になるから というメッセージでした^_^



やっぱりわたし達は、色々な経験でワンパターンの思考に陥りがちです



それが信念になり、そこに光が当たり意識を向け叶う^_^これはネガティブもポジティブもです



信念って頑固な思い込みですよね?



生きることは、頑固な思い込みに支配されているのかもしれませんアセアセ



そうであるなら、自分の思い込みに気づくことが大切なんですね!



思い込みに支配されないために、ちょっと現実から離れて、優しいお母さんのように包み込んであげる、そこで自分を理解してあげることも必要なんだと思います



また、必ず私は自分を幸せにすることしか起きないと思い込みができたらそうなりますね^_^




思い込みは、自分ではなかなか気づきにくいものです!私もそうであるように^_^



もし、毎回同じパターンを繰り返していると思う時、うまく行くわけないという思い込みを持っている場合など、身近な方に聞いてもらうのもいいですが、セラピストに聴いてもらうこともお勧めです🤞



あなたは、どんな思い込み(信念)を持っていますか?






ガーベラガーベラガーベラやしの木やしの木小さな旅日記やしの木やしの木ガーベラガーベラガーベラ




今回は埼玉の志木に行ってきました^_^



カルチャーの皆さんと一緒に敷島神社⛩の富士山に登りました^_^


駅前のカッパ↑








敷島神社の富士山🗻↑





志木はあちらこちらに、河童がいます^_^



河童の街なんですね!