こんにちは^_^



経験と数秘で幸せに導くセッションを

 



行っているyumelyです^_^



いよいよ今年もあとわずかになりました^_^



どんな一年でしたか?



今日は、区切りについてのお話しです^_^



私は元旦がお誕生日なので、数秘家である私は



次の周期を意識して区切りをつけます^_^



大それたことではなく、皆さまもきっとやってらっしゃること



今年お仕事でお世話になった方、お客様とか、会社の上司など、一年間ありがとうございました とお伝えして、区切りを持つようにしています



ただ社交辞令ではなく



区切りの気持ち、感謝を添えて行います^_^



新たな年を迎えるだけでなく、私は新しい周期を迎える準備をしているからです^_^



周期8から9に変化する私は、もう10月頃から変化を感じていますが



8は、成果を受け取る 9は、土に返す手放しです



この9の周期は、いらない物を手放します



もちろん人間関係も見直し、要らない考え方



執着などを慈悲を持って手放す事が大切です!



次の周期は1に戻り、スタートを迎える準備の一年だからです^_^



1からスタートした9年最後の一年になります



この8年を振り返って、達成できたことなどを自分に対して褒めてあげることも必要ですねニヤリ



そして、要るもの要らないものを整理して、潔く手を離す🫱



潔さも大切です^_^



執着しても、いずれ手放す羽目になることは多いものです



昨日の自分と、今日の自分は、続いているようだけど、全く同じではないですよね^_^



考え方も同じです!



同じ色眼鏡をかけても、いつも同じ景色しか見えませんよね?



どんな色眼鏡をかけているか?は起こる出来事でわかることがあります^_^パターン化された出来事には、色眼鏡を見直してみたらいいかもしれません^_^私もまだ、独特の色眼鏡をかけているみたいですガーン



色眼鏡を発見するのに、数秘セッションをお勧めします^_^



あなた独特の色眼鏡を発見できるかもしれません



話を区切りに戻しますと、年末からお正月も🎍



区切りの儀式がたくさん



新たな自分をスタートさせるには、ピッタリのタイミングです^_^



仕事納めの方も多いのかな?



皆さんは、区切りを意識していますか?



スタースタースターガーベラ小さな旅日記ガーベラスタースタースター



赤坂周辺の東京散歩にお仲間達と出かけました










山王日枝神社↑










ランチは、山王タークタワー27階


氷川神社⬇️⛩













私の知らない赤坂が満載でした!




仕事で近くに来ていても全く知らなかった😅




やっぱりお仲間達との散歩は、楽しすぎラブ



私が元気がなかった時も笑顔にしてくれたお仲間



カルチャーなので、しっかり歴史も習います^_^



もう一年半になりますが、これからも東京の魅力を発見したいです^_^