おはようございます^_^



経験と数秘学で幸せに導く



セッションを行っているyumelyです^_^



今日のお話は、前回の続きです!





人生は自分で創る の次は、どうしたら良い方向に変えられるの?のお話です



潜在意識が自分の人生に影響すると聞いたことはありますか?



無意識に考えていること、かなりのデータが潜在意識の中にあります



その潜在意識に操られているとも言えるのです




思考の癖に気づくこと、



自分はいつも、どんなキャラクターの人間だと捉えていますか?



そのキャラクターを変えるにはどうしたらいいでしょうか?




そう、考え方を変える、物事の捉え方を変える



無意識に考えている思考の癖は、常に垂れ流しになっていて、自分のエネルギーになっています



私も、よく自分を観察していないと、すぐに思考の癖が発動して、被害者意識の自分になりがちです



思考を見張ること、



自分は、どんな考えを持っているのか知ることも大切です



数秘学は、その思考の癖を発見することに役立ちます^_^



宇宙は、自分が意識を向けたものを拡大します



そうであるなら、今ある幸せにフォーカスしたら、その幸せは拡大していきます^_^



心配な事をずっと考えていたら拡大する



そう言う事なんですね!



反対になんとかなるって考えていたら、そうなります^_^思考も現実を創るから



自分を変えたいと思っている方はぜひ




お試しくださいね!



追加で私は、流れを読むことをしています



数秘家としての流れの掴み方もありますが



道が二つに分かれているような、人生の際に立った時、もうどうあがいても流れは一つの方向に行くようになっていると感じたら、思い切ってそちらに進むことです



勇気もいるし、あばらの道になるかもしれない恐怖もあるけど、自分で創っていると信じられたら大丈夫🙆‍♀️どんな人にも混乱の日々はあるものですガーン



自分の心を守り、勇気を持って進みます



その時、環境、付き合う人もガラリと変わり混乱するかもしれないけど、自分を信じて^_^



幸せって、自分の心が心地よくいることだと思うので、そのために自分が何をしたら良いのか?または、何を手放したら良いのか?本人しかわかりませんよね?



人生の流れを掴む方法のアドバイスは、セッションでも行っています^_^



やしの木やしの木やしの木スタースター小さな旅日記スタースターやしの木やしの木やしの木



ロックハート城に行ってきました^_^



群馬県にお城⁉️こんなところに❓






イギリスから移築復元された本物のお城です



ずっと行きたかった所です

天井の絵画↑



お城もクリスマス一色でした🎄



もうすぐクリスマス🎄



皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎅