おはようございます^_^



経験と数秘から幸せに導くyumelyです^_^



今日は自分の人生は自分で創るのお話です^_^



自分で自分の人生を創るってどう言うことですか?って尋ねられました^_^



私の考えをお話します



私は数秘家ですので、生まれる前に魂の経験をするため、ある程度シナリオを書いて生まれてくると思っています



それは、自分の生きるテーマを決めているからです



でも、そのシナリオの経験の選択で、無数に枝分かれしていています



その都度、体験の選択により、その選択の結果を味わうことになります



これもテーマに沿っていると言えますが



それから、自分はどんな思考の癖を持っているのかを知れば、概ね体験する事は予想がつきます



思考の癖は、数秘学的に計算すればわかります



また、今何を考えているのかを見張ればわかります



その考えている事、またその味わう感情により住む世界を創ります^_^



簡単に言えば、同じエネルギーを引き寄せる



波長が合うといいますよね?その事です



学校に入って色々な人がいる中で、なんとなく仲良くなるグループができる



同じ波長の人が集まるんですね



だから、自分の考え方やその感情が変われば、人生も変わる



付き合う人が変わることもあります^_^



思考や感情が自分の人生を創っていると言えるのです



続きは、じゃあどうしたら自分の人生を変えられるの?のお話をします^_^




ひまわりひまわりやしの木やしの木小さな旅日記ひまわりひまわりやしの木やしの木



横須賀に行ってきました^_^



念願の横須賀海軍カレーを食べましたキラキラ



ドブ板通り商店街スター









米軍基地があり、日本の中のアメリカと言われる横須賀



お土産に横須賀カレーラーメンを買って来ました^_^素晴らしくおいしかったです!