こんにちは^_^



経験と数秘学から幸せに導くセッションを



行っているyumelyです^_^



今日は、全て完璧って言うお話しです^_^



全ては完璧って言いますよね?なんで?どこが完璧なの?こんなに苦しんでいるのに💦どうして?



これはほんとかはわかりませんか、ある日なるほどと気づいたことがあります🤞



この起きている事苦しみ悲しみさえ、完璧なんだ🤞そう言うこと?ってひらめきました💡



欠乏感があっても、悲しみがあってもこれを含めて完璧



魂の成長に必要だったから、全ては完璧❣️



視野の狭い自分の考えの中ではわからないことも永遠と続く魂の視点になればわかることもあります🤞



あの人は間違っている、私は正しいって、



ついそんなマインドで世の中を見ていますが、



視点が変われば捉え方も変わります🤞



もう一つわかったこと、




それは、自分が変われば周りも変わる、思考ではわかっていたのですが、ある日ひらめきがきました💡



自分の世界で、自分がこの世界を創っていたなら?もし、この世に自分しかいないなら?



スピリチュアル的に考えたらどうでしょう?



今の自分にピッタリの事が起きている



自分バージョンの相手、自分が作り出した相手と言うことになります



完全に腑に落としたわけではないにしても、ギュッと握っていた考え方みたいなものが、剥がれて行く感覚になりましたキラキラ



言葉にするのは難しいですが、今の自分は、全て自分が望んだものって解釈したら、気持ちも落ち着きます^_^



望んだものと言うより、創ったもの?この方がしっくりくるかな?



だから、自分の創った世界を受け入れて、人のせいにしないこれが、本当の自分にシフトすることになるのだと思います🤞



こうやって日本に生きていられる、歩ける、話せる、穏やかに生活していることに感謝しながら日々を送っていると、本当の幸せって、なんかわからないけど幸せって言える事だと思います^_^


やしの木やしの木やしの木スタースター小さな旅日記スタースターやしの木やしの木やしの木



ラビューに乗って秩父に行きました^_^



窓がおっきくで、快適な特急です^_^













秩父市応援漫遊きっぷを使いました^_^





駅近お蕎麦屋さん

武蔵屋さん



漫遊きっぷは、お得です❣️