おはようございます^_^



経験と数秘学を使いセッションを




行っているyumelyです^_^




9月もいよいよあと1週間です



皆さん9月は振り返ってみていかがでしたか?




数秘学では、今いる立ち位置を知るサイクルを計算できます^_^



簡単な計算なので、頭の中で計算してみてください



ご自分のお誕生日を一桁までにします



西暦は無しで計算してください



5月14日の場合→5➕1➕4=10



10も一桁にして1



12でしたら、1➕2で3



この最後に出た数字に今年の2022を一桁にした6を足します^_^



1でしたら、1➕6→7



今年の周期は、7となります



お誕生日から始まりますが、簡単にサイクルの意味を説明すると、



1スタート種まき 2滋養 水揚げ栄養をあたえる 3芽が出るひ弱な芽 4地固め根を張る 5自由 伸びる広がる 6花が咲く 7休息8収穫成果 9

土に返す手放し


植物に例えるとこんな感じですが、



例えば6の時花も咲くが虫もつく💦身近な愛が試される時


7は自分と向き合うといいが、孤独になるなど



簡単に言えばそうですが、もっと奥深くなります



8も今まで蒔いてきた物を刈り取らないといけません❗️今までの自分の蒔いた種がどんな種だったのか、どんなものを収穫するのか?など



9は、整理して要らないものを手放します^_^そうしないと、次の9年に持ち越します^_^



9月は、そのサイクルの数字が強化される月になります^_^というのは、9は月の周期もサイクルと同じ数になるからです^_^



いかがでしたか?今年のサイクル数字を出して振り返ってみてください^_^



明日は、またイベントに参加します^_^



私たちを縛り付ける数からのミニセッションを行います^_^



スタースターやしの木やしの木小さな旅日記やしの木やしの木スタースター


赤羽の自然歩きをお仲間として来ました^_^



赤羽といえば、居酒屋のイメージですが、実は素晴らしい緑道でした



坂道の町は、旧陸軍の施設が建てられ、軍用の線路があったそうで、今は巨大な団地に変わり廃線跡は、緑道になっています^_^


赤羽山八幡神社⛩









赤羽自然観察公園 蛇坂 

















稲村山香取神社⛩から城跡 静勝寺



赤羽は、北の玄関口と呼ばれています。下町の情緒あふれる街並み、



赤羽のイメージがすっかり変わりました^_^自然とクネクネした坂道、路地裏はワクワクしながらも足はガグガク🦵アセアセ



八幡神社⛩の階段を上がったところから見た新幹線に驚きました‼️



なんと境内の下にトンネルが通っています!



赤羽の魅力を堪能した一日でした^_^