おはようございます^_^



経験と数秘学でオリジナルの



セッションを行っている



yumelyです^_^



今日は、人生の選択のお話です^_^




人生は選択の連続ですね!

その選択の連続によって、結果はもちろん変わってくる^_^



最近もまた選択によって大きな変化を迎えようとしています^_^



私は数秘学のサイクルなども取り入れて、あえて変化を起こしているとも言えます



この変化こそが、次のステップに自分を連れて行ってくれます爆笑



しかし、この変化の時期は自分にとって楽しいことばかりあるわけではありません



ちょっとしたサインみたいなことが起こり、もうこの場所にいられない💦みたいな



これは、住んでる場所のことではありません!違う段階に進みなさいということ



付き合っている仲間とうまくいかなくなったり、小さなサインは必ず届きます^_^



そんなときは、決断の時



ちょっとした悲しみにくれていたら、残念ながら次に行くステップを逃してしまいますえーん



サクッと気持ちを切り替えて、次のステップにジャンプの時だと、ワクワクさせますキラキラ



ずっと同じなんてありえない💦そうですよね〜



それこそ、自分を信頼してジャンプ!




以前の私は選択することが苦手でした💦でもこれって自分に責任を取っていませんよね?



人に任せるのも、もちろん選択できます^_^ちゃんと意識して、この場は人に任せるというのもアリです!



流れると流されるの違いみたいな感じです!




私は今小さな選択や大きな選択を自分で決めてその責任をしっかり自分で取ると決めています^_^



そう決めてから、自由度が増した気持ちですキラキラ



変化を恐れることは、誰にでもあります💦初めてやることに恐れは付き物



でも経験が増えます🤞これこそが財産です!




最近カウンセリングしながら思うことは、共感できるポイントが増えていること→年の功もありますが...



わたしは、これからも意識して自分で選択して自分で自分の道を歩こうと決意しています



この不安定なご時世で大切なのは、自分軸



なんかに支配されないこと



人もそうですよ!支配しようとする人は弱い人です!自分に自信がないから人を支配しようとします💦そして弱い犬ほど吠えますよね?怒って人を支配する人もいます^_^



どんな時も自分に選択権があることを忘れずに流れ星




これを知っていれば、相手の深い部分を見ることもできますが、支配されてはいけません🤞



本当に強い人は人を支配しません!



そして弱さを隠そうとしません💦こう言っている私もまだまだ弱さを隠そうとしていますがアセアセ



支配はされないようにしています🤞



話を自分の選択に戻しますが、自分で選択し自分で責任を取り、潔く生きる これが今の私のモットーです^_^



みんなでこの不安定な世の中で、いかに自分らしく生きていけるか挑戦しましょう!



やしの木やしの木やしの木ガーベラガーベラ小さな旅日記やしの木やしの木やしの木ガーベラガーベラ






有楽町でプラネタリウムを見て来ました^_^



昔のプラネタリウムとは全く違いました^_^



猫が案内猫になっているプラネタリウム



お隣から寝息が〜スースー💤



癒されますよ!