おはようございます^_^



経験と数秘から気持ちを軽くする



セッションを行っている



yumelyです^_^



今日は、流れに任せる



流れと共に生きるというお話です^_^



以前も同じようなお話をブログに書きましたが



今日は、その流れに任せるコツについて



書いてみたいと思います^_^



これはあくまで私の生き方を数秘に当てはめて発信しています^_^全ての方に当てはまるわけではありません!



私はライフパスが2



人生の軌道の数字が2です^_^



この数字は女性性の数字であり、私はかなりこの数字の影響を受けています^_^



また、誕生日の日にちは1



2と1は真逆の数字で、1は男性性の数字です



最近わたしは、長い年月2の影響から、この世的にネガティブもポジティブも2の軌道そのものだと感じています!



2は、流れと共に生きる、流れを受け入れるという意味があります流れ星



ずっとそこにはいられないよ!という流れであったり、でも自分の傷つきやすさを隠して抵抗してみたり



でも、やっぱり起きる事を受け入れて



自分で選択していく生き方が一番だと感じています!!それが一番しっくり来るからです



自分で選択は、1を使っています



どうしても起きていることに翻弄されてしまう事がありますが



数秘を使うと、傷ついてもなんでも流れと共に生きた方がいいよ と教えてくれますキラキラ



川の流れもそうですが、急に流れが変わる事があります!  えー❗️そうなの?嘘💦って思う流れになる事もあります!!



大きな出来事も、日常の小さな出来事でも



私は流れに任せるコツを思い出して



嫌な感情すら方向を示してくれていると受容するようにしていますハート



これは、2の生き方を示しています流れ星



これは決して人任せにするわけではなく



自分の世界で起きている事 さぁ流れはどちらに向いている?って自分に問うこと



直感でわかることもあるし、少し時間がかかることもあります



周りの現実をしっかり感じることは、傷つきやすさを認める事でもあるのですえーん



流されるのではなく、流れに乗る



このコツを手にしてから、



ショックな事があっても受け入れる力が増していっている自分を感じています!!



人のせいにすること、状況のせいにすることは簡単です!でもそうではありません



どんなことも、自分の世界で起きたこと、執着さえ外せたら、流れと調和して生きていけると実感しています^_^


ライフパス2は、ダイレクトに感情と結びついている数字です



そして対相手の気持ちばかりに焦点がいき、自分とブレてしまう事があります



これには注意が必要です!アンテナは自分の真上につける事、決して人の顔色を伺うために使わないこと



どんな嫌な事が起きてもそのことすら信頼することを求められていますニコニコ



軌道の数字ライフパスは、常にこの軌道に立ち戻ることを教えてくれます



私は数秘学と何年も一緒に生きてきて、この数字の正確さに今更ながら驚いています^_^




この学問に出会えたことに感謝しながら、私自身これからも生きる実験に取り組んでいきます^_^




ガーベラガーベラやしの木やしの木やしの木小さな旅日記やしの木やしの木やしの木ガーベラガーベラ



熱海に行きました^_^




子供の頃、家族でたくさん来た場合です^_^









3歳の孫のお土産はかまぼこトミカ





浜辺を散歩しましたが、暑くてすぐにカフェに入りました💦



次回は、神楽坂になります❣️