こんにちは^_^



経験と数秘を使い、心を軽くする



セッションを行っているyumelyです^_^



今日のお話しは、




普通の事が幸せって言うお話しです^_^




独立した子供たちと、ちびっ子が集まって賑やかな数日はあっという間に過ぎてしまいました




今朝、通勤電車を待っていたら、気持ちの良い風が吹いてあー幸せって思いました^_^



旅行に行くとか、子供達や孫に会うとか、楽しい行事はたくさんありますが、



本当は、普通に毎日暮らせている事もすごく幸せな事なんですね!



辛いことも、一生の間にはどんな人にもやって来ます



一生を通して見たら、その辛い事もイベントの一つだったと気づきます



自分が自分らしく生きるために起きたことだと



私たちは、自分にとって辛いことは、経験したくないと、どうしても避けたいと考えます



もちろんわたしもそうです^_^傷つきたくないから、ついつい構えてしまいます




でも、もう構えるのをやめました



起きる事に任せています



わたしに起きることは、わたしを今より幸せな道に連れて行ってくれると信じているからウインク




また、現実にそうなっていますニヤリ




自分が自分の人生を創るなら、不幸に終わる人生を創るでしょうか?



自分が自分の人生の主役であるなら、どんなシナリオを書きますか?



どんな事があっても最後は幸せですよね




数秘家として、シナリオを書いてこの世にやって来ると学んでおりましたが、アバウトなシナリオを書いて来るとばかり思っていました



でも、わたしは魂の目的のために、ほぼ決まっているのではないかと考えます



わたしの考えです!




しかし、わたしたちは先の事を知りません



でもシナリオ通りに進んでいるのなら、この道で自分をいかに幸せに生きるかにかかっています^_^



そうです!解釈を変えること



どんな事があっても、わたしは必ずもっと幸せになるために起きて、シナリオ通りであると



だから、あいつが悪いとか もうなくなりますね



この世は、自分で仕掛けたゲームみたいだなんて解釈もありますが



自分を拡大するために自分で仕掛けている舞台みたいなのかもしれません




解釈は自由です^_^



全て自分で創ったシナリオ、




広い視野で見たなら全てはうまくいっている?



辛い方はそんなふうに考えてみたら楽に生きられるようになるかもしれません!




貴方は辛い時どんな解釈をしていますか?



私は自分の経験と数秘で少しでも楽に生きられるセッションを行っております^_^



先日は、日比谷で90分セッションを行いました^_^素敵な女性でした^_^




ご提案頂いた場所でセッションをさせていただきました^_^







東京ミッドタウン日比谷6階です^_^



セッションは、zoom、カフェ、イベント、隠れサロン春日部エンジェルガーデン  などで行っております^_^



お問合せはホームページでお問合せください^_^



ガーベラガーベラガーベラやしの木やしの木小さな旅日記ガーベラガーベラガーベラやしの木やしの木







前回の旅日記の続きです^_^



ムーミンパレーパークの帰りに一旦飯能駅に戻り




近くの天覧山に登りました^_^



ハイキングにピッタリ!飯能は、まだまだ自然を堪能できる場所がたくさんあります^_^



次回の旅日記は熱海の予定です!