おはようございます^_^



数秘と経験からオリジナルの



セッション、サポートをしている



yumelyです^_^



先日私がお世話になっているカルチャーの



手相個人一回レッスンをやっていたので行ってみました^_^




私は手相は全くできないのですが、確か30分くらいの枠の中で、これから手相を勉強するか決めようと、レッスンというより手相をみていただきました^_^




基本的な事を先生がお話されていた時、私、数秘を勉強してサロンで教えていましたと話したら、数秘ならインド式がいいよとお話されました!!



インド式⁉️数秘は、ピタゴラス式、カバラ式ではないのですか?と質問したら、なかなかインド式は本がなくてね〜とおっしゃって



それなら、この本がいいよと教えてくれました!



手相を見ていただきなから、数秘術の話になってしまって、



先生は、どうやら占いにかなりのこだわりがある先生のようで、



私の手を広げながら、何故だか数秘学の話に〜



そのうち私の手がキラキキラキラキラキラキラキラ光だして



最近手が光る事があまりなかったのですが、大好きな数秘の話に占い専門家の先生とお話した事で私の深い部分、魂が喜んでいたのかな❓



先生は、白光だよっておっしゃっていました^_^



数秘に反応したのかな?



マッサージで癒された時とか、手にキラキラが出るのですが、手相の先生の前で、



最初はキラキラしていなかったのに、どんどんキラキラしてきて私も嬉しくなりました!



わたしのキラキラは、小さな銀色の細かい粒ですが、以前はもっと大きかったような気がします



先生のお知り合いの方は、このキラキラを瓶に入れて保存している方もいらっしゃるそうです



そう言えば以前、数秘の生徒さんもお茶会でキラキラが出て、みんなで見せあって楽しかったことを思い出しました^_^



私のキラキラは、ものの数時間も持たず、すぐ消えてしまう事が多いのですが、



先生のお知り合いの方は2〜3日もキラキラが消えないとおっしゃっていました!



いいなぁ〜



そうこう話をしている間に、時間が来てしまい




わからない事があったら、メールしてくれたら回答するよと名刺をくださいました^_^



やっぱり〜先生は、占い評論家とも書いてあり



大学の講師をされている先生でした^_^



色々な占いを学んだ先生なんだ〜



私この先生に手相を習いたい❗️強く思いましたが



私のお仕事と重なり、お教室で習うのは今は無理のようでしたアセアセ



今じゃないのかな?とりあえず、すぐにインド式数秘と先生のお勧めの手相の本をAmazonで買いました^_^



インド式数秘、興味ありすぎ!




このお話はまた次回にしますね〜



今のママサポートの仕事も好きだし、やっぱり数秘の仕事も好きだなぁ〜



ちょっと恥ずかしいのですが、私仕事に行く前やサポート中、ママサポートならママサポートの神様とか、数秘なら数秘の神様にお願いします🤲



ママサポートしながら、数秘の神様今日もお願いしますと心の中で言っていて、あ💦間違えた❗️ママサポートの神様だ〜笑なんて



ママサポートの中で、家事をお手伝いする時も同じように家事の神様にお願いします^_^



そうすると、不思議にお料理などアイデアが浮かんできたりします^_^



見えない存在が助けてくれるような気がします



この時代目に見えるものしか信じませんという方が少なくなってきているみたいですが



見える世界は、全てが100としたら5だそうです!



手のキラキラも、ちょっと不思議なことですよね〜不思議大好きな私は、今日も楽しい不思議な事を見つけてワクワクしたいです^_^



星星星星小さな手作り星星星



お守りを作りました^_^香り付きです^_^



この紐の結び方が難しかったキラキラ



他におみくじを入れるお守りも作りました^_^



大吉の確率が高い私は、おみくじを持って帰るので、お守りの中にいれます!