おはようございます😃



yumelyです^_^



今日は、直感について話したいと思います^_^



直感は、思考とは違って式がないのにいきなり答えが来る感覚になります^_^



0.02秒位で来ると言われているので〜



じゃあどうすれば良いの?と聞かれますが、自分に直感があると信じて



質問を常に投げかけていれば、ある時瞬間で答えがやって来ます^_^数日後であったり、いきなりです



例えば、TVを見た時にコメンテーターが話した言葉とか、カフェでお隣さんが話していた事とか



知らない人が着ていたTシャツに書いてある言葉がメッセージになったり 笑



歩きとか運転中に見かけた看板に書いてあったり



私は数秘の人間なんで、数字からも受け取ります



あと、カードも実は直感を使っています❣️



出てきた時の瞬間の直感など



もし、カードをご自分で引かれる方は、引く前にカードをシャッフルしますよね?その時カードに質問します^_^その質問と同時に答えはもう自分の中にあるので、カードが出た瞬間にわかるものなのです^_^



カードを引いて差し上げる場合は、それらをサポートしたり、相手の方とつながってピッタリのカードが出たのを自分の言葉でお伝えするだけになりますウインク

 


明確な質問をしてください^_^明確な答えが帰って来ます^_^


キラキラ自分の中には、全ての答えがあるキラキラ



思考が忙しい時は、なかなか直感は使えません



思考でいっぱいだと、ひらめきが来ないのですアセアセ


この事は、私も同じです!



私は、思考でいっぱいな時は、寝る前に質問して寝る事にしています流れ星



そうすると、次の日の朝、思考が働く前のぼ〜とした時受け取る事がありますキラキラ



すぐに忘れてしまうので、メモを枕元に置いておく事が大切です^_^



皆さんは、直感の受け取り方はありますか?




星星星薔薇の編み小物作り星星星




最近、また薔薇の花を編む事にハマってます!!



葉っぱを作ったら、虫食いの穴みたいになってリアル感が出ました 笑