こんにちは^_^



yumelyです^_^



先日ある東京の街を歩いていたら、あれ?先日TVで見た手相の先生がいらっしゃるカフェがありました^_^



私は数秘とカードで鑑定するけど、手相ってどうなんだろう❓ちょっと入ってみたいなぁ〜という気持ちで入りました^_^



たまたま次に鑑定していただけることになりました^_^



わたしは自分の手相も、もちろん興味があるけどどんな鑑定をするのか?そちらの方も興味がありました^_^



今のお仕事を書く欄に、カウンセラーと、ママサポートの仕事だけ書いてみました^_^



恰幅のいい男性の先生でした👩‍🏫



私の手相を見て、直感鋭いネ!僕の同業者⁉️みたいな感じで聞かれたので、ちょっとごまかしましたが、先生も鋭いですね〜と切り返しました 笑



私の手相と顔相も見ていましたが、あなたは、味方にするととっても頼もしい人だけど、敵にしたらややこしい〜と言われたので、



私、敵は作りたくないので、離れますと言ったら

多分そうでしょうといわれ、さすが切り替えしも早い^_^素晴らしい〜



手相から見ると、やっぱりカウンセリングの仕事をするべき人と言われたけど、手相も私の仕事で使っている数秘もカードも私に対する内容は共通していました^_^



数秘もそのまま伝えていないでしょ?相手に合わせて伝えているね〜 (当然な事だけど認めてくれているみたいで嬉しい)


それから、貴方は強いね〜って (そこは正直わからない)



パワーも凄いから、もっと色々な人と出会って人脈を広げだらいいというアドバイスをいただきました^_^



わたしは、その内容より先生のクライアントに勇気を与える鑑定に興味を持ちました^_^



クライアントを認め褒めて勇気を与える



なかなか短いセッションで、ここまでできるとは素晴らしい〜



クライアントの心を掴む短いセッションに



勉強もできて、気持ちも上がってルンルン気分で帰りました^_^



手相もなかなか興味が湧きました^_^



数秘に興味がある方は、是非一度セッションを体験してください^_^(zoomあり)



星星星星小さな旅日記星星星星
















東京江戸博物館に行って来ました^_^



江戸時代の暮らしや、昭和初期の暮らしまで見て楽しむ事ができました^_^