こんにちは^_^



久しぶりのブログになります^_^



yumelyですキラキラ



今日のお話は、人生は全てコインの裏と表がセットというお話です^_^




幸せの裏には苦しみがあり



喜びの裏には悲しみがあります^_^



引き寄せとかで、みんな自分の望みを引き寄せようとしますが、この世でいうポジティブだけを引き寄せようとしていませんか?



私もイメージングしたら、アファメーションを言って脳にインプットしたら、自分の望みが叶うって思っていた時期もあります{emoji:アセアセ}



でも、全てセット、コインの裏と表はセットなんですね〜



何かを手に入れたら、何かを失う



ということは、何かを失えば、何かそこから手に入れているものもあるはず



そこに気づけるかな?って事なんですね〜



そこでバランスが大切になる



何かを失えば、何かが潤っているはず



もうそろそろ全て自分にとっていい事ばかりを手に入れようとするのはやめにしないといけませんね〜結局無理なことなので{emoji:ショボーン}



ということは、大きなチャレンジをしないと成長もないって事なんです!!



これは、人によって違いますが、新しい一歩を踏み出すのは怖いし、失敗することもある



失敗のない成長もないって、そういうことなんですね〜



皆さんも、何か失敗を恐れずチャレンジしていますか?



私も昨年から、新しい仕事も始めて少しずつ件数が増えています^_^最初は凄く怖かった💦



でも一歩一歩なんですね〜



それからこの頃年齢を重ねて分かってきたこと



広い視野で物事を見れたら、全て問題も問題でなくなるってこと



こうでなくては〜と執着するのではなく、色々な考え方があっていいし



全ては、良いことに繋がる出来事であったと思えるからキラキラ



というのは、魂的に考える事が視野を広げる事だと思うのです!



魂は、知っている 失敗なんかない



ただ経験があるだけ そう思います^_^



そして過去だって変えることができます!!



出来事を変えることはできないけど、解釈を変えたら、もう一瞬で変わりますよキラキラ



解釈の仕方を変えたい方は、是非セッションを受けてみてください^_^



過去を変える(解釈を変える)サポートをしますね



星星星小さな旅日記星星星











昨年になってしまいましたが、



都庁に登って、中央公園、成子天神社、熊野神社に行って来ました^_^