こんにちは^_^



久しぶりの投稿




yumelyです^_^




今日は冬至ですね〜

 


あのゲートが閉まるとか



二分化されるとか?



今日を境に?



もちろん今日何かはっきりバッチリ分かれるわけではないにしても、今日のことを言っていたのですよね〜



気のせいなのか?今日は朝から気持ちが軽い↑




実はここ2〜3日、特に何かあったわけではないのに久しぶりにモヤモヤしていました^_^



最後の足掻きみたいに、ほらまだこんなことも手放しでないじゃん!みたいに



私の中のネガティブな種みたいなものが、気づいてよ〜って浮上してきた感じでしたガーン



そんなの手放せばいいだけじゃん!って思いながらも、モヤモヤしていましたショボーン



でもちょっとした気づきがあって



朝になったら不思議と気持ちが軽くなっていて




あれ?なんで?みたいにスッキリ爆笑



富士山を🗻眺めながら仕事に行く準備をしていたら、ある事に気付きました☝️



全て叶ってる❣️❣️❣️



今の私、全て叶っているんだ〜❣️



この日を境に新しい自分を生きたいって



きっと以前の私は深い所で思っていたはず



あの時の自分に言ってあげたいニヤリ



何にも心配ないよ!めちゃくちゃ幸せだし



自分を取り戻しているから〜



むしろ本当の自分を〜



新しい出会い、新しい環境、新たな仕事



今日もこれからママサポートがあります👌



全てが今に繋がっています❣️



みんなありがとうって言いたい



私は、元々大きな変化に弱かったりするから大きな変化にストレスを感じたりしたけど



きっとみんな同じような経験をするタイミングなんだと思います




コロナだってそう❗️強制的に今までと同じではいられないびっくり再生のためなのかな?



この変化は新しい自分を生きるために必要だったと今、心から思えます



朝、外に出たらなんか同じ景色にも関わらず



キラキラ輝いていました流れ星



私は、この場所に来たかったんだ〜



場所ってなんて表現していいかわからないけど



なんか安心の空間みたいな感じキラキラ



ずっとこの場所にいたいなぁ〜



ありがとうとか、感謝だわって思えるこの場所に



外側ばかり追っていて、足りないものにフォーカスしていた自分にさよならです照れ



小さな事に喜んで、静かだけど、こんなに恵まれて穏やかな気持ちを感じられるこの場所から離れたくないキラキラ



みんなと一緒にこれから新しい地球🌏に変化して




喜びをシェアし合う世の中になったらいいですよね〜


星星星キラキラキラキラ小さな旅日記星星星キラキラキラキラ



相模湖のイルミネーションに連れて行っていただきました爆笑



















関東の3大イルミネーションだそうです〜



あまりの壮大さに圧倒されてしまいました!!



とってもロマンチックキラキラハート



素晴らしかったですキラキラ



明日は東京散歩です🚶‍♀️



次回の投稿でシェアしますね〜