こんにちは^_^




yumelyです^_^




早いもので今年も2ヶ月を切りました^_^




皆さんいかがお過ごしですか?




今日は、光と闇のお話しをします^_^




この世は全て陰と陽で成り立っています^_^




男と女、上と下、太陽と月




みんなバランスを取りながら生きています^_^




数秘学も数字からちょうどいいバランスの中庸を一生かけて学んでいくという教えがあります^_^




悩みは、バランスが悪くなることから来ているて言ってもいいです




心と身体のバランスとかもいいますね





仕事がうまくいって、会社でどんどん出世したら家庭がうまくいかなくなったとか




聞いたことがありませんか?




これも仕事と家庭のバランスが崩れてしまったということです^_^




ネガティブとポジティブのバランスもあります





会社でうまくいっていても、家庭に帰るとなんだか自分が否定されているように感じてしまう




実はこれはバランスを取っているのです!




会社では、みんなをまとめて思い通りに上手くいっているのになんで?




ポジティブに偏っているから、家庭がバランスを取る役目をしているとも言えます




光が輝けば輝くほど、闇も濃くなっていく




ポジティブだけがいいわけでもなく、ネガティブが悪いわけではありません




ポジティブになり過ぎたら、自分で下げていくこともありなのかもしれません




二つのバランスが悪くなると、必ずと言っていいくらいにバランスを取り戻すために色々起きてくるのですね〜




偏り過ぎないで〜というメッセージなのです!





しかし、人は失敗をしながらその中庸に気づいていくのかもしれませんね




だから失敗は広い視野で考えたら失敗ではありません!私も失敗から学ぶタイプです!




数秘学を通して最近は男性からのご相談を受ける機会が増えました^_^




数秘学でライフパスは、一生を通して学ぶ数字であると改めて学び直しています





ライフパスや持っている数字の弱点がいかに人生に影響を与えているのか実感しています




コロナ禍で、このところzoomセッションをさせて頂いておりましたが、久しぶりにサロンのセッションをさせていただくことになりました^_^




それもちょっと不思議な事が!!




先日zoomセッションをさせていただいた方と次回の方のお誕生日が同じだった事です!





女性と男性の違いはありますが、なんともびっくり‼️



これは何を私に伝えているのでしょうか?



楽しみです音譜音譜音譜




音譜音譜{emoji:char3/155.png.ガーベラ}ガーベラガーベラ小さな旅日記ガーベラガーベラガーベラ音譜音譜




深川に行って来ました^_^




今回は2回目再び深川を訪ねました^_^









深川江戸資料館がリアルで、楽しかったです^_^




前回行っていなかった出世不動尊にお参りして





久しぶりにお仲間と乾杯してきました🍻




深川めしもいただきましたニヤリ