おはようございます^_^



今日は朝から子供たちとカフェに来ています^_^




スピリチュアルなどや、潜在意識の事などを学んでいますが



この外側に映し出している現実は、全て内側の投影であると知りました^_^



しかし、いつも現実世界にどっぷりとハマり



一喜一憂している始末でした💦



結局思考で理解しても体感しなければ、ずっとこの領域で現実を観て、喜んだり悲しんだり




もういい加減、この領域を卒業したいと思っていました



自分の内面が外側に投影されていて、




物質世界に投影されるまでにはタイムラグがある



だからこの物質世界に現れたものは、以前の自分の内面が投影したものであること



この投影された映像に悲しみを持つと



このフィールがまた外側の現実に現れる



この繰り返しが同じような現実を創り続ける



ではいったいどうしたらいいの?



問題の周波数で問題を解決することはできない




アインシュタインが言ったそうですが



これけっこう難しいですよね?問題にどっぷりハマらないってことです



でもやるしかありません!



思考型の人は特に難しいですね!



思考であれこれ解決しようとしてしまい、ハマる




まず、問題から離れて気持ちをリラックスさせてそこから少しでも自分の気持ちを上げることをするのが一番いいみたいです



スピリチュアルも潜在意識の学びも



全てある領域があり、そこはスピリチュアルで言うと宇宙領域ですね



仏教では、無の領域




数秘では0の領域です



ここにいると全てがなくてある領域です



スピリチュアルではハイヤーセルフと一緒になるともいいますが



意識を拡大して、その領域にいればなんでも叶う領域



地球はあえてすぐ叶わない自分を味わうために叶わない自分を体験したくて来たみたいなんです



皆さんは信じられますか?



この頃この地球の体験をそろそろ卒業しませんか?という問いかけがたくさんの方に届いているみたいです



でもこれも自分の自由意思らしいです!




私はもう卒業したい!



現実に振り回されるのは、もう疲れました



全て叶う領域の周波数にずっといる事はむりにしても、



常にその領域に戻れることを意識して



安心、リラックスの状態に出来るだけいられたら
現実もゆっくりと変わって来る



貴方ばどう感じますか?






👼エンジェルガーデン👼



隠れサロンエンジェルガーデンにて



数秘学、心理学、スピリチュアルの総合オリジナルセッションを行っています^_^



60分10000円 女性専用サロン



ハイヤーセルフのメッセージをお伝えします



お問い合わせはメールでお願いします。