もちろんっ♪ | j u m p . c o m !!

j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ

ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中
いまの着うたは
ボンビーメンの
主題歌、BENNIE K
モノクロームです!

以前 レコ直♪で
初めて有料着うた
を購入しましたっ

そんでもって
105円分
使うつもりで(゚∀゚)←

前までは、フォルダ
別で洋楽でした!
でも、最近あきたって
ゆうか………笑

結果、メールは全て
モノクローム、
電話はなんだろ?
加藤ミリヤの
Eyes on me かな(゚∀゚)

ちょっと昔めですが、
前 バブルへGO!
見てはまったんだと
思いますw笑