オールナイトニッポン | j u m p . c o m !!

j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ

前回のオールナイトニッポンのレポですためいき


前回はヒダカトオルさんをゲストに

2時間ラジオしてました^^笑

ヒダカさんは月曜日のオールナイトニッポンを

担当してますよね。私もたまに

聞いたりしますが、ちゃんとお話を

聞いたのが 今回はじめてでした^^


ヒダカトオルさんといえば、

いつもあの白いお面(?)みたいのを

つけてるひとです^^


内容は・・・・7割くらい下ねた

でしたねガクリ まあ、男の人だから

&さらに 深夜のラジオとなれば

ありがちですが^^;笑


旬くんがあんなに変な感じで

テンションが高いの久しぶりとゆうか

初めてに近いですよね。笑


ま、男の人なら誰もが

もっている 感情だろうけど・・・←

途中、ヒダカさんの

生ライブなんかもあって、

とても充実した2時間でしたー(・3-)ノ+゚


そんなかんじなラジオ

だったんですが、今回は本当に

早く感じましたね。

ボンビーメン放送の次の日って

ゆうのに、 あまりボンビーメンの

お話がなかったのはちょい

残念だったけど、ゲストさん

いたし、 次回に期待しましょう^^笑