貧 乏 男 子 | j u m p . c o m !!

j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ

ボンビーメン、思いの外
おもしろかったです…!笑

まず、一美の人の
よさに感動ですね(・ωq`)笑

あんなにバカで
正直な大学生が
今どきいるんでしょうかっ!笑
ってくらい バカでした…。

まだ、「ビデオに撮っていて
まだ見ていない」って人
いると思うのでストーリーは
控えます(゚ω゚)ノ
また 詳細は公式サイトにも
のると 思いますしね!

それから オムオムの
キャラがなんとなく
キサラギのオダユージ
に 似てる気がするのは
私だけでしょうか…?笑

なんか、ほんと
なんとなあく なんですが、
演技の仕方とかが
やっぱそうなのかな(゚∀゚)
とかも 思います。

あと、やっぱ旬くんの
演技には 引き込まれる
なあ と、第一話から
ちっちゃい山、小山 一美に
惚れています(・ω・)笑

なんか もう本当に
そのまま小山一美を
見てるってか、そら
そうなんですが…って
何が言いいたか
わかりませんね…(・ωq`)笑

それにしても明日の
ANNが楽しみです♪
まず、オープニングの
セリフが気になりますよね!
そっから最後まで
聞けるか…いや、
聞いてみせーるっ!笑

そんな感じで
第二話 も楽しみな
ボンビーメン(・ω・)
とってもおもしろい
ドラマな 予感です♪+゜

ドラマが終わってすぐ
公式サイトの第二話の
予告ムービーもUPされて
いましたっ!
スタッフさんも
力入ってますね~笑

みなさんも是非
行ってみてくださいね!