yumelabuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/08/28

yumelabuさんのブログ-100701_210108.jpg

うちの猫さんは睡眠中です

かわぃぃけど ちょっと

太りぎみですな

2010/08/27

焼鳥たべたぁ~い

(o´□`o)

発見

朝に黒猫親子をみました


ご飯とカニカマも綺麗に食べてて 少し子猫が大きくなったような気がした今日この頃です


かわいいなぁ



最近いろんなキャットフードを買っていますが 銀のスプーンは袋開けた時お魚の匂いが強かった(o´θ`o)

どのキャットフードが
1番美味しいのか…

食いつきはシーバが1番すごかった
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>