発見
朝に黒猫親子をみました
ご飯とカニカマも綺麗に食べてて 少し子猫が大きくなったような気がした今日この頃です
かわいいなぁ
最近いろんなキャットフードを買っていますが 銀のスプーンは袋開けた時お魚の匂いが強かった(o´θ`o)
どのキャットフードが
1番美味しいのか…
食いつきはシーバが1番すごかった
ご飯とカニカマも綺麗に食べてて 少し子猫が大きくなったような気がした今日この頃です
かわいいなぁ
最近いろんなキャットフードを買っていますが 銀のスプーンは袋開けた時お魚の匂いが強かった(o´θ`o)
どのキャットフードが
1番美味しいのか…
食いつきはシーバが1番すごかった

