昨日は天秤座の満月でしたね

ややナーバスになってしまいました真顔


過去の傷が呼んでもないのに再浮上。


思考が過去に飛んでしまったんですよね。


感情と意識は完全に次に行っていますが

まだ浮上するということは、

体の方に解消されない思いや記憶が残っているのかも。ひょっとしたら凝視

などという疑惑がグルグル頭を駆け巡っていました。


今までの私だったらここで盛大にブレて不安

「こうする」と決めて意図したことを取り下げてしまうのが常でした。


しかし、今回は一切なかったんですキラキラ

そうだとしても私は

自分自身(本当の私)を置いてけぼりにしないし、

体も癒されつつ望みを叶えていく。

一切ブレん

と思考が過去に戻っていても、

ブレずにそう決めている今現在の私でいましたニコニコ


これが昨夜の出来事でした。



一夜明けて、テレビを見ていたら今日の占いで、

過去を引きずりクヨクヨ…終わった事より未来を見て』

と、ドンピシャメッセージオエー


そういえば、しいたけ占いでも魚座は今週

「お試し」あるよと言われていたしと思い出しました。


今回の満月は天秤だけに

過去の私現在の私

が対比されることで可視化しやすくなり、

中にあったつまずき箇所がより実感できたのもありそうと都合よく捉えておきますニコニコ


私の場合、「やっぱり…」と

すぐ揺らいで諦めてしまうことが

まずのなんとかしたいことだったんです。

それはもう、スタートで二の足踏んでいて事が何も始まらない状態。


これが全く顔を見せなかったのが大収穫でしたニコニコ




ここまで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート