今日の昼ごはん…の予定… | kyoka日記

kyoka日記

日々のこと色々書いていきます。

 

土曜だけど、梅田に出ていきます。

 

こんな時間まで起きてるから…(現在am5時すぎ…)ショボーン

 

たぶん、飛び出すだろうなぁ

 

で、たぶん、たぶん、、、

 

昼ごはんは、ここで・・・

 

 

 

   近鉄鶴橋構内の「鶴橋庵}さん (^^ゞ上差し

 

近鉄電車と大阪環状線との乗り換えのとこにあるのよ。

 

元々は立ち食い店だったけど、今はカウンターと席もあります。

 

 

「鶴橋庵」のうどんは美味しい!

 

なんてったって、安いキラキラ早いビックリマーク美味しい 照れ

 

で・・・いつも注文は『うどんセット』 ↓

 

 

 

    この『うどんセット』 なんと~300円ビックリマーク 爆  笑

 

お稲荷さん以外にも、三角おにぎりもチョイスできます。

 

 仕事がら、急いで食べるのでアチコチの立ち食い屋さん知ってるけど

 

 ここの出汁が、ほんまにほんまに~一番美味しいです音譜音譜音譜

 

 

 友達にも薦めてます。。。

 

 しかし、近鉄電車で乗り換えできる人だけですが グラサン

 

入場券、買わんとあきませんね。

 

・・・う~ん・・・入場券っていくら?・・・

 

でも、関西の薄味出汁が好きなら、それでも安いよ。

 

ただし、他のは食べたことないんで~あしからず(*゚.゚)ゞ