暖冬 | PalmSpaGarden~パームスパガーデン

PalmSpaGarden~パームスパガーデン

心斎橋にある完全個室のバリ風リラクゼーションサロン

~お得なキャンペーン情報や出勤情報を随時更新中~

こんばんわ合格


池田です(^_^)




今日もすごく寒かったですねo(;△;)o

急に寒くなり、家から出たくなくなります。。。


2015年から2016年の冬は平年より0.5℃以上気温が高い暖冬なんだそうです。


今年が暖冬になる原因はエルニーニョ現象が起こっているんです。


エルニーニョ現象が起こると異常気象となることがあるんだそうです。


少なくとも普通の冬でないと言うことですので、


今年の冬は暖冬で大雪になる可能性があるそうです。





今週末は天気予報で雪マークがついていたので、


雪が降りそうですね雪雪雪雪


今年大阪でも雪が降ったと言いますが、私は見てなかったので、


今年の初雪ちょっぴり楽しみですえろ


でも寒いのはもう嫌です。。。。。。。








本日は朝5時まで営業しております。


まだまだ空きが御座いますので、


アロマでリラックスし、お身体温めにきませんか??


お待ちしておりますハロウィン