☆初詣☆ | PalmSpaGarden~パームスパガーデン

PalmSpaGarden~パームスパガーデン

心斎橋にある完全個室のバリ風リラクゼーションサロン

~お得なキャンペーン情報や出勤情報を随時更新中~

明けましておめでとうございます。富士山



今年は2つも初詣に行きました。


2つも行ったのでご利益も2倍あるといいなぁ~と欲張りな植田です。♪



1つは毎年家族でお参りに行く信貴山♪


そーいえば、なんていう神社か知らない…


トラのある所ですねこ?





去年は、雪で滑ったけど、今年は暖かくていいお天気でした。







2つ目は、伏見稲荷大社♪


さすが、初詣参拝者、日本国内第4位!purple


混みすぎですね~




ずっと行きたかった『千本鳥居』鳥居





最後までくぐりましたよ~キャッ*m


山登りって感じでw




いっぱいパワーをもらって、いいお参りでした。



今年もいいことあるといいなぁ~


ちなみに、おみくじは『大吉』でしたよ。はぁと




今年も、みなさまに、


心斎橋のパワースポット『パームスパガーデン』でHappyをお届けしますね~音符




只今、かなりお得なキャンペーン中です!!


この機会に是非スキップ




sao☆ 06-6212-4360