模様替え | PalmSpaGarden~パームスパガーデン

PalmSpaGarden~パームスパガーデン

心斎橋にある完全個室のバリ風リラクゼーションサロン

~お得なキャンペーン情報や出勤情報を随時更新中~

こんにちは音譜





今年も残すところあと12日ですね(ノ゚ο゚)ノ




年末の大掃除をやり始めて、気分転換に部屋の模様替えをしました!




部屋が狭いので、久々に掃除をしたらホコリまみれでした叫び




綺麗になってすっきり気持ちが良いです!!



寒くなりましたし、出さずにはいられなくて、コタツも出してしまいました。




コタツで寝ないように頑張っているんですが、1回入ったら出られないですよね(>ω<)







寒いとうずくまって肩が凝るし、コタツで寝ると腰が痛いし、



冷え性の人は足が冷たくなり、大変ですよね?(;O;)




そんな時は是非マッサージへ!!



体ぽかぽかでお肌もツルツルになり、一石二鳥ですよハート







本日AM5時まで営業しております。




ご来店お待ちしております。