夜桜♪ | PalmSpaGarden~パームスパガーデン

PalmSpaGarden~パームスパガーデン

心斎橋にある完全個室のバリ風リラクゼーションサロン

~お得なキャンペーン情報や出勤情報を随時更新中~

こんにちは★

Palm Spa Gardenの石川です(*´ω`*)



最近寒くなったり、

暑くなったり…、


雨が降ったり、
いい天気だったり、


気候が安定していないですね(´・ω・`)


皆さん体調崩されていないでしょうか?


ちょうど桜も綺麗に咲いているので
万全な状態で春のイベントを
楽しみたいですよねさくらんぼ


みなさんもうお花見はされましたか??


私はこの前のお休みに
ちょうど通りかかった公園で
少し夜桜を見ることが出来ましたキラキラ






造幣局の近くなんですが、
もう造幣局は閉まっていたので、
機会があればまた
行ってみたいと思いまーーす(*´∀`*)*


みなさんも春*を存分に
満喫してくださいハート②



ではリラックマWハート